会計・受発注システム

パソコンやタブレット、スマートフォン等で使用できる会計・受発注システムです

テーブルとメニュー追加

注文を受け付けるテーブルを登録します

カテゴリーやメニューを追加します
お酒で割り方が複数ある場合は、サブメニューとして
登録します(CSVファイルでの一括登録も可能です)

注文画面

厨房での画面

会計

会計をするテーブルを選択し、注文履歴を確認して取引完了にします。決済システムへの連携はオプションになります

売上管理

グラフ等で昨年の売り上げと比べたり、商品毎の売り上げ等を一覧で確認することができます

在庫管理

在庫管理画面で複数商品まとめて入出庫の登録をすることができます。

顧客管理

常連等のお客様の管理をすることができます。

料金体系

初期費用 ¥5,000,000 (税込¥5,500,000)
コンサルタント料 要ご相談
ランニングコスト ¥20,000/月(税込¥22,000)
パソコンやタブレット等 都度御見積致します